第3回いいじま環境フェアに出展
農業等忙しい時期なのでメンバー集めに苦労して、準備は前日の夕方に4人出行な
いました。
当時は天候が午後から雨の予報であったので、お客さんが少なく感じました。
11;00頃までには予定の半分以下でこのままでは持ち帰りが発生すると覚悟をしま
したが12;00回って、大ホールの演談が終わったんでお客さんが増えてきて寒いせい
もあって暖かいカケ蕎麦が頬とんど出て、13;30には完売となりました。
その後、雨が降り出し、テントは翌日に回収することになりました。

2026/6/7 熊谷

